真夜中の洗濯機

日々の記録

そして寝る間もなくソリチュード

ほろよい冷やしパインを歩きながら飲んでる人がいた気がする。幻覚ですか?まだ発売してないよね?

 

オキニ喫煙所に指定さんに似ている人がいて、思わず5度見した。モリシに似ている人も見かけたことがある。週2くらいで会う。このビルにはパーマ&ロン毛の男性が多いのかもしれない。

 

たまーに上司に聞かれることがあって、これは何度も刷り込んでいかないといけないなぁと思って何度も伝えている。

この世には一回言っただけですべて伝わったと思う人が多すぎる。どんだけ自分に自信あるんだよ。羨ましいわ。爪の垢でも煎じてちょっと飲ましてくんねえか。

 

忙しくても自分を保つために帰るようにしている。最近は。なによりも自分と、自分を大切にしてくれる人たちがいちばん大事だ。

自分を保つためにいろいろ観たり聴いたり現場に足を運んだりしまくってるのに、うまくアウトプットができない。やる気が起こらない。元気ないわけじゃないんだけど、なんでだろう。

こういう日記はすいすい書ける。

本は最近また読めるようになってきた。むしろ読みたい。きょうは寝るギリギリまで本を読んで過ごした。こういうときのために本を貯めておくのだな、と急に実感が湧いてきた。

残業時間が短いと夜が長くていい。関東にいたころはこんなに夜を長く感じたことがなかった。なにに追われていたんだろうね。

通勤時間も今より長かったもんなあ。

 

明日は豚バラのごまだれ素麺が食べたい。

2ヶ月近くずっと鶏むねを買い続けているので、そろそろ豚食べたくなってきた。

野菜が高すぎて毎日ブチギレてる。玉ねぎ高すぎるよ。

小さいスプーンはまだ買っていない。