真夜中の洗濯機

長期記憶にするための覚え書き

ラブホで冷やし中華

地獄でホットケーキ、ラブホで冷やし中華

地獄でホットケーキ

地獄でホットケーキ

  • provided courtesy of iTunes


www.youtube.com

MDC(見取り図ディスカバリーチャンネル)のこの動画がおもしろくて食い入るように観てしまった。個人的なラブホあるあるは『冷やし中華食べたくなる』です。誰にも共感されないことが分かりきっているあるある。だいぶ昔に酔っ払って冷やし中華を持ち込んだことがあって、そのときの味をやたら覚えている。

TPOはもちろん弁えるし苦手な人の前ではもちろん控えるけど、性愛の話はわりとポップにしていきたいタイプ。テレ東の祖父江さんみたいになりたい。憧れ。

女が性愛の話をポップにしても誰もなんも思わない世界に行きたいっすね。それなりにいろんな場所でエピソードとしておろして磨いてるし、面白い自信があるからドロップしてるのであって、どこにも他意とかないんですよね〜〜〜〜〜〜!!!!!!(何かを思い出した顔)。

 

毎日『ラヴィット!』の話してるけど、ライト東野・レフト藤井コンビを朝8時からMCに起用するTBSはマジでイカれてて最高だと思う。あらびきフリークとしては震え上がるくらいうれしい画だった。マッチングアプリ現役時代(ジングルガール上位時代の親戚)、数えきれないくらい転生しながらも必ずあらびき団のコミュニティに入っていたのを思い出した。今はもう退会しているのでそこにわたしはいません。眠ってなんかいません。

 

エビ中のニューアルバムがホワイトアルバムのオマージュ…ということで、漏れたち世代のWHITE ALBUMといえばこれ。『深愛』マジで50億年ぶりに聴いたらぶったまげるくらいいい曲でもはや笑ってしまった。人はよすぎる曲を聞くと笑う。

 


www.youtube.com

この制服衣装すんっごい好き!!!!!!!!!かわいいとえんじ色のブレザーは正義。生で観てあまりのかわいさに漢泣きが止まらなかったので、Youtubeで繰り返し観られるの超助かります。

星名美怜さんの佇まいがモロに赤松健漫画のそれで大興奮。ハーフツイン+えんじ色ブレザー+チェックスカートはもう無条件でCV:堀江由衣なのよ。というかこの制服、かなり『ネギま!』っぽくないですか。二次元みが強いのに全員バシッと着こなしてるのにさらに大興奮。

彩ちゃんと美怜が腕まくりしてるの、抜群にいい。特に彩ちゃん、後輩の女の子にやたらモテるタイプの佇まいだ…憧れのカッコいい先輩だ…ラブなのっ♡だ…

拙者は女の子の制服の着こなしを見ながら白米が5合食えるマン。第一ボタンを留めてるか留めてないかだけでも差がハッキリ出るのがおもしろい。

真山りかさん、あなたは一番上までボタン留めますよね〜〜〜〜わかります〜〜〜〜!!!!!!ってなった。解釈の完全一致で気持ちいい。まぁつまり何が言いたいかというとエビ中は最高!!!!!!!!!!!!!!!!ってことです。

女の子の制服の着こなしの話をすると途端にパワーが湧いてくる。かわいいは正義だし、かわいい女の子の話をするとむちゃくちゃアドレナリン出てくる。月曜日で疲れてたけどなんだか生きる気力も湧いてきた。ありがてえ。まだまだ話し続けたいけれども、明日も好きな女の子たちを追いかける金を稼ぐため働かねばならない。よし頑張ろう。寝る。